2011年9月アーカイブ

めっきり寒くなってあわてて毛布を引っ張り出したスタッフY
です!でも秋大好きhappy01これから楽しみですねshine

越後 門出和紙「自然によりそう暮らし展」に行ってきました!
和紙の暖かさを感じました。

こんにちはhappy01

「暑さ寒さも彼岸まで」
急に気温が下がり、秋らしくなりましたね。
秋の夜長をどうやって楽しもうか考えているスタッフSですvirgo

それどころか、、、
本日の新潟県は台風が近づいております。
台風が完全に来る前に、しっかり備えを整えましょう。

今日は、先日の3連休に柏崎市で開催された音市場の写真をアップします。
今年で5年目の開催となりました。

行って参りました「どんGALA!こ祭り」
雨なんて関係ない!お客さんたくさんでした。

11日の日曜日に開催された綾子舞現地公開に行ってきました!
天気が良くて暑いくらいでしたが、たくさんの方が綾子舞を堪能
していました。

風の陣レポート

みなさんお久しぶりです!ずいぶんスタッフブログをご無沙汰してしまいました、スタッフSです。

またまた残暑が厳しくなってきた柏崎。
稲の香りが一面に広がり、そろそろ秋かな~なんて思っていましたが、まだ甘かったwobbly

残暑の厳しさに体調を崩さないようにしましょうね☆

さて、先週末9、10日には、5月から延期になっていた「かしわざき風の陣」が開催されました~!!
場所は日本海が目の前のみなとまち海浜公園。

9日は天気こそもったものの、強い風…これぞ「風」の陣、という天候。(雨にはどうにか降られませんでしたが)
10日は打ってかわって快晴も快晴、「残暑残暑!!(笑)」という厳しい残暑の中の開催となりました。

参加者の皆さま、会場に来てくださった皆さま、スタッフ・関係者の皆さま、お疲れ様でした。

雨が降るたびに秋っぽくなっていく柏崎から御送り致します!
朝の冷え込みを舐めていたせいかちょっと風邪気味…。
 

こんにちは~shadow最近、雨が多いですよねー…。気が付くと空が
暗くなって雨が降っています。

 

門出和紙「高志の生紙工房」きがみギャラリーにて開催されて
いる「スペイン断想…聖地巡礼450キロの旅 小林市博展」に
行ってきました。

かしわざきで繋がる情報発信基地

tunagariコミュニティ
初めての方へご利用ガイド

コミュニティ最新TOPICS

コミュニティの仲間たち

  • STAFF BLOG
  • Twitter
  • 旅ナビ柏崎モバイル版もご利用ください
このページの先頭へ