2012年5月アーカイブ

みなさん、こんにちは!超ご無沙汰してました!調子は如何で
しょうか、みなさん!

今日はいい天気です!やっと外で遊べるようになってきましたsun
ですが!私はというとチャリをパンクさせてしまい、なかなか
外で遊べていませんgawk早く直してチャリに乗りた~いbicycle

こんにちは!スタッフNです(^^)v

先日開催されたかしわざき風の陣2012に行ってきました!
この時期に柏崎で行われるイベントでは一番盛り上がるイベントですよね
短時間しか遊べませんでしたが、写真を撮ってきたので紹介していきます

こんにちは、スタッフNです

最近お天気が良いですね
この土日もとっても気持ちが良い天気だったので、ドライブがてら出かけてきちゃいました

今回の行き先は、柏崎の人気スポットの一つである「日本海フィッシャーマンズケープ
家を出たのがお昼時だったので、お昼ご飯を食べに行ってきました
 

みなさんこんにちはvirgo

今日の柏崎は雨rain
気温も寒くなったり暖かくなったり、なんだか不安定な天気ですが・・
早く暖かくなってほしいものです。

私スタッフSは常夏が好きですsunshine
柏崎の夏は特に大好きですwave

空ーー!海ーーー!!夕日ーーーー!!!
と、絶景が広がり、海水浴のお客様でワイワイしている感じがわくわくします!!

 

皆さんこんにちは!スタッフNです

今日はとっても暖かく、気持ちがいいほどの青空が見えます
まさに「春」といったお天気の日となりましたね~

こういうお天気の日にはどこかにお出かけしたくなるものです
というわけで、今回は先月リニューアルを終えたばかりの駅前公園をご紹介してまいります

こんにちはscissors

ご無沙汰してしまいました、スタッフSですvirgo
みなさんGWはいかがお過ごしでしたか?

あっという間にもう5月!!初夏ですね~sun

これからの柏崎市はとってもいいシーズンです♪
えんま市に海水浴、どんGALAまつりにぎおん柏崎まつり・・・
暑い、熱いイベントが待ち受けていますwinkup
 

GWイベント情報

こんにちは!スタッフNです

皆さまゴールデンウィーク(以下、GW)はいかがお過ごしでしょうか
まだまだあと4日も続くこのGWを、更に楽しく過ごしていただくために、
今回は柏崎で行われるGW中のイベントをご紹介していきます

ちなみに、現在「まだ間に合う!GW特集2012」を公開中ですので、
こちらもぜひご覧ください

かしわざきで繋がる情報発信基地

tunagariコミュニティ
初めての方へご利用ガイド

コミュニティ最新TOPICS

コミュニティの仲間たち

  • STAFF BLOG
  • Twitter
  • 旅ナビ柏崎モバイル版もご利用ください
このページの先頭へ