旅ナビ柏崎 > 旅ナビ柏崎スタッフブログ > 旅ナビdays > 十日町市:千手温泉「千年の湯」に行ってきました

十日町市:千手温泉「千年の湯」に行ってきました

こんにちは、スタッフHSです。

今日の柏崎市はあいにくの雨模様ですが、昨日はとてもいい天気でした。
そんな秋晴れの中、
私は地元のランニングチームのみなさんと十日町市まで走って来ました!
※走ったルートはこちら

青空の下、季節を感じながら走るのは爽快な気分でした。
十日町市に入ってからの景色もとても綺麗でしたよ。
青空をバックに雪化粧した八海山。その手前の紅葉。。。絶
景でした。

さすがに写真は撮れませんでしたが。。。

今回は、ランニングの目的地であり団体でお世話になった
十日町市の「 千手温泉 千年の湯 」をご紹介します!

千手温泉 千年の湯

sennennnoyu.jpg

十日町市の川西エリアにあるこちらの温泉は、
加温も循環もしていない、源泉かけ流し!

ヒノキの香りに包まれてゆったりとした気持ちになります。
露天風呂やサウナもあり、体の芯から温まりますよ。

これからの寒い季節にはピッタリですね!!

詳しくは、千手温泉 千年の湯WEBサイトをご覧ください。

ランニングで一汗かいて、温泉に浸かってからの宴会は最高でした。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

sennennnoyu-Food.jpg

みなさんもぜひご利用ください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tabinavi-kashiwazaki.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/635

コメントする

かしわざきで繋がる情報発信基地

tunagariコミュニティ
初めての方へご利用ガイド

コミュニティ最新TOPICS

コミュニティの仲間たち

  • STAFF BLOG
  • Twitter
  • 旅ナビ柏崎モバイル版もご利用ください
このページの先頭へ