2012年12月アーカイブ

どうもこんにちは、スタッフYですshadow気が付けばもう年末なんすね!
雪は降ったり止んだりで、まだそこまで難儀してない感じです。

 

こんにちは、スタッフHSです!

今日はクリスマスイブ、と同時に2012年も終わりに近づいてきました。

年末年始は忘年会や新年会などお酒を飲む機会も増えますよね。
ご自宅でお友達を誘ってパーティーをする方もいらっしゃるのでは?

もしもワインが残ってしまった場合は、カクテル「サングリア」を作ってしまうのはいかがでしょうか。
「買ってはみたものの、あまり口に合わなかった」なんて時にも使える裏ワザをご紹介します!

 

こんにちは♪KJです(´▽)/

 

本格的な冬がやってきますね。

山で暮らすKJとしては、雪下ろしに怯える日々が

やってくるかと思うと少々憂鬱な季節です。。。orz

 

 

寒くて外にでるのも、ためらってしまいがちですが

そんな季節だからこそ!家から出て体を動かして

楽んでみてはいかがでしょう!?

 

ってことで(?w)今回は柏崎市総合体育館にいってきました♪

雪に埋もれた車の救出に精を出すKJです(´▽)ノシ

 

今回の『うんめぇもん』紹介は柏崎市安田地域にある

Cafe LV30 (レベル30)です♪

 

今や言わずと知れた人気カフェ レベル30の魅力を

少しでも伝えられたらと思います(゜^゜)b

 

20121212_m.jpg

スタッフKJです~(´▽`)♪

今日は柏崎市東本町にあるDBcafeを紹介します!

 

店内にはインテリアや生活に関するおしゃれな本で囲まれていて

柏崎のカフェの中でも独特の雰囲気のカフェです。

 

20121206_01.jpg

 

こんにちは、スタッフHSです!

先日から北海道や東北地方で雪のニュースが流れていましたよね。
「柏崎市内でもそろそろ雪が降る頃か・・・」と思っていたのですが、
12月1日、師走に入った途端に初雪です!
2012-12-01_snowing02.jpg
※2012年12月1日 10:00 オートパル柏崎より(柏崎市安田)

私はタイヤ交換を今日に予定していたので、
ギリギリセーフでした。(^_^;)<アウト?

本格的な"根雪"になるのはまだ先だと思いますが、
タイヤ交換がお済みでない方はお早めに。

かしわざきで繋がる情報発信基地

tunagariコミュニティ
初めての方へご利用ガイド

コミュニティ最新TOPICS

コミュニティの仲間たち

  • STAFF BLOG
  • Twitter
  • 旅ナビ柏崎モバイル版もご利用ください
このページの先頭へ