2013年7月アーカイブ

皆さんこんばんはnightスタッフNです(^^♪

先週金曜日に行いました海の大花火大会のLIVE中継ですが、
多くの方にご視聴いただきましてありがとうございましたm(__)m

当日は天気にも恵まれたおかげで、とってもキレイな花火を
皆さんに高画質でお送りすることができましたmovie
来年の花火中継も楽しみにしていてくださいねscissors

みなさん、こんにちは! スタッフHSです。

”ぎおん柏崎まつり「海の大花火大会」”がいよいよ今週末に迫りました!

今年もインターネットでライブ配信(生中継)しますので、
「見に行きたいのに、行けない!」というみなさま、ご期待ください!

ライブ中継会場はこちら↓
旅ナビ柏崎 ぎおん柏崎まつり「海の大花火大会」ライブ中継会場

ツイッターでのつぶやきは、ハッシュタグ #ぎおん柏崎 でどうぞ!

皆さんこんにちは!スタッフNですnull


告知が遅くなってしまい、大変申し訳ありませんnull
今年も旅ナビ柏崎では花火のLIVE中継を行いますnull
昨年よりも高画質で動画をお送りできるよう、現在準備を進めておりますので、
皆さんぜひご期待くださいnull
花火のLIVE中継ページはこちらのリンクをクリック!
>>ぎおん柏崎まつり 海の大花火大会 LIVE中継会場

さて、7月も半ばを過ぎて、柏崎の一大イベントまであと1週間となりましたねnull
最近は雨の日が多いので、来週の天気はどうなんだろうと
週間予報を確認したところ、今のところnullのマークが並んでましたnull
早く梅雨明けして、当日は良いお天気になってほしいですねnull

というわけで、今回のブログはぎおん柏崎まつりの日程や
交通規制などの情報を掲載してまいりますnull

 

かしわざきで繋がる情報発信基地

tunagariコミュニティ
初めての方へご利用ガイド

コミュニティ最新TOPICS

コミュニティの仲間たち

  • STAFF BLOG
  • Twitter
  • 旅ナビ柏崎モバイル版もご利用ください
このページの先頭へ